SSブログ

今日の一枚 [野鳥]

今日の一枚。
  「ヤマセミ」


55-B75R9254-LR.jpg


最近撮るものが少ないので、撮り溜めや下書きのまま未公開ブログ記事の見直しをしています。
そして良いものがあればアップするというつもりですが、実際今更っていう感じがして再利用候補は少ない。

私はできるだけ当日アップを心掛けていたので、賞味期限を過ぎたものには抵抗があります。
季節にそぐわないものも除外かな。 まだ余裕(笑い。
                             <坂の上の蜘蛛>



タグ:ヤマセミ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こーすけ

こんばんは。
ヤマセミのペア・・・素晴らしいですね。最高です。

当日アップですか?余裕ですね。
そうですね。賞味期限を過ぎたもの、季節にそぐわないものもには抵抗がありますね。
私も最近撮るものが少ないので載せるものがなくて困ります。
私も少し見直して・・でも今後どうなりますか?(笑)



by こーすけ (2014-08-15 19:39) 

坂の上の蜘蛛

こーすけさん、おはようございます。
コメント有り難うございます。
ヤマセミは7月の雨天時に撮った在庫です。
その頃とヤマセミ事情はあまり変わらないと思いアップしました。

それにしても今日も暑いですね。高校野球TV観戦が一番です。
と言いながら、昨日は午後からアオバトに行ってきましたが(笑い。
by 坂の上の蜘蛛 (2014-08-16 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コチドリとカワセミ終戦記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。