SSブログ

今日もツツドリ [野鳥・秋の渡り]

9月16日・・・郊外の森。

今日は気になる情報があったので早速行ってみた。
しかし、本命はさっぱり気配無し。
ツツドリが時々現れるのみで結局空振りに終わりました。

それでも鳥撮りが、場所に依っては爽快な陽気になったのは嬉しいですね。
                        <坂の上の蜘蛛>


① 今更ツツドリは珍しくも何ともないですね。しかもこんなポーズでは。
01-B75R3964-LR.jpg


② こんなポーズならいけるかな。愛嬌のある表情です。
02-B75R3968-LR.jpg


③ そのまま飛び去り、しばらく姿を見せず。
03-B75R3969-LR.jpg


④ 止まった場所はいいが空抜けだ〜!
04-B75R4029-LR.jpg


⑤ やっと背景に枝を入れましたが不十分です。
05-B75R4076-LR.jpg


⑥ 良い場所と思いきや背中向き。 結局カメラを向いてくれませんでした。
07-B75R4192-LR.jpg

<END>


タグ:ツツドリ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋本番近し・・・秋の渡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。