SSブログ

カワセミ [野鳥]

11月11日・・・郊外の池。

野鳥ジプシーの今日は当てもなく取り敢えず行ってみようポイントに。
しかし先着CMに聞くところ何も出ないと言うこと。しかも予報通り雨が降り出した。
咄嗟に帰ろうと思ったがここからピラカンサスは近いし、雨のピラカワも悪くないと思い立ち
早速向かった。

途中雨が降ったりしていたが到着時はほとんど降っていないに等しい。
結局前回と変わらぬ普通の写真になってしまいました。

一つ納得のいかないジプシー生活の洗礼とでも言うべくトラブルが。
16GBの空CFカードを挿入して行ったが270数枚でメモリーフールのメッセージが出て撮影不能。
色々確認してみたが結局原因不明。
帰宅後PCで確認しても
・カード容量 16GB
・使用領域 1.5GB(これが今日の撮影分)
・空き容量 3.6MB
フォーマットしたら空き容量16GBに復帰。結局原因不明。 
まー、こんな事はあまり深く考えないことですね。下手な考え休むに・・・(^_^)v
                           <坂の上の蜘蛛>

 *写真をクリックすると拡大表示されます。少しおまけもあります。

01-


02-


03-E1DX1149-LR.jpg

<END>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョウビタキオシドリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。