SSブログ

アトリ [野鳥・冬鳥]

2月11日・・・建国記念の日。

今日も江戸前のコイカル狙いに行きましたがここ2,3日は出ていないそうなので抜けたかな。
さりとて時間は2時を回っており、何処に行くのも無理。
やむなくターゲットをアトリに切り換えそれなりに楽しんで来ました。

水飲み、水浴びシーンが撮れそうで撮れなかったのが残念。
その為にもう一度行く気にもならないし・・・。
                          <坂の上の蜘蛛>


① アトリらしいシーン(背景)です。
01-


② 羽繕いをします。
02-


③ この時期グリーンの背景は新鮮です。
04-


05-


06-


07-


⑦ 20羽位の群れでした。
08-


⑧ 大木に並んで可愛らしい。
09-


10-


*****************************************************
おまけ:今日の我が家のメジロ。
真っ赤なサルビアを背景に撮りました。今日は2羽やって来ました。
おまけ-

<END>

タグ:アトリ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所を散策冬鳥たけなわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。