SSブログ

ウメ・アトリ [野鳥・冬鳥]

2月16日・・・都内公園にて。

あちこちで梅が見頃になっています。そこで今日は「梅にアトリ」を撮ってきました。
 説明は後で・・・と、昨夜は写真だけアップして寝ちゃいましたが、
 いざ記事を書こうとしても特筆することがありません。^_^;

季節感のある梅の花と野鳥はとてもよく似合います。
とりわけ梅とアトリの組み合わせは珍しいと思います。(^^)
                        <坂の上の蜘蛛>


① 梅の古木でまず”パシャッ”
01-E1DX7727-LR.jpg


② 梅の木ですが花がありません。
02-E1DX7743-LR.jpg


③ なかなかすっきりした枝の先端などには止まりません。
06-E1DX7905-LR.jpg


07-E1DX8017-LR.jpg


⑤ SS1/250秒だったのでこんな感じになりました。
09-IMG_7742-LR.jpg


⑥ このポーズは色々な小鳥に共通してますね。
12-IMG_8211-LR.jpg


⑦ スズメもカワラヒワも混じります。
14-IMG_8634-LR.jpg


⑧ 背景はややすっきり。鳥のポーズが今一。
15-IMG_8813-LR.jpg


18-IMG_9278-LR.jpg


⑩ 
19-IMG_9308-LR.jpg

<END>

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。