SSブログ

イカル [野鳥・冬鳥]

 イカル・・・2月24日撮影。

今日26日は朝から小雨がしとしと。ちょっと撮影にでかける気にはなりません。
そこで一昨日撮影したイカルをアップします。

今シーズンはイカル所で、いえイタル所(m_m)に出ていると言われるイカルなので
私も既に撮ったつもりになっていましたが、実は初めての撮影でした。
情報に翻弄された事例でしょうか(^_^)
10羽位の小群でしたがコイカルの姿は発見できませんでした。
                   <坂の上の蜘蛛>


① 公園の芝生広場に出てきたイカル。
01-IMG_9993-LR.jpg


②  ウソやシメと嘴の形も汚れ具合も似ています。
02-IMG_0110-LR.jpg


③ 10数羽の群れでした。
03-IMG_0051-LR.jpg


④ やはり小鳥は木の上が似合います。
04-IMG_0008-LR.jpg


⑤ 曇天につきどれも発色が良くありません。
05-IMG_0187-LR.jpg


⑥ コイカル似のポーズ。
06-IMG_0297-LR.jpg


⑦ 駐車場に向かう途中で見つけたオオタカ。
  フェンスや有刺鉄線に遮られ近寄れず焦るもここまで(>_<)ゞ
07-IMG_0492-LR.jpg

<END>

タグ:イカル
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレンジャク五目撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。