SSブログ

羽田空港周辺 [飛行機]

8月5日・・・城南島から工場越しに。  【7月23日撮影】

   暑中お見舞い申し上げます。

 久しぶりのブログ更新となりましたことをお詫び申し上げます。

とにかくこの夏の暑さにはいささか参っており、この一週間ほどは全く鳥撮り気分になりません。
この後も余程のビッグニュースがなければ高校野球TV観戦主体の生活に突入しそうです。

また、ブログ記事も変わり映えのしない羽田周辺で撮影した飛行機の在庫からの更新という体たらくで
恐縮しております。

「雨には負けないが夏の暑さには弱かった」昔からそういう傾向でした。
みな様も熱中症等には十分ご配慮のうえ無理をなさらぬよう、バーダーライフを楽しんで下さい。
                               <坂の上の蜘蛛>


① 入り組んだワイヤーの中に機体が飛んできます。
01-IMG_6703-LR.jpg


② 同上
02-IMG_6706-LR.jpg


③ アシアナ航空機
03-IMG_6716-LR.jpg


④ 夕方になって青空が出始め西日も射してコントラストが良くなってきました。
04-IMG_6747-LR.jpg


⑤ 経営支援航空会社がなかなか決まらないスカイマーク。 本日ANAに決まりましたね。
05-IMG_6776-LR.jpg


⑥ 
06-IMG_6789-LR.jpg


07-IMG_6797-LR.jpg


⑧ B滑走路に進入します。正面の建物は国際線ターミナルビル。
08-IMG_6808-LR.jpg


⑨ 飛行機ばかり撮っているとくらくら目が回ってきます。
09-IMG_6809-LR.jpg


⑩ スターフライヤー
10-IMG_6815-LR.jpg


⑪ C滑走路に向かうカナダ航空機。これが出てくるとそろそろ終盤です。
11-IMG_6818-LR.jpg


⑫ B-787
12-IMG_6849-LR.jpg


13-IMG_6855-LR.jpg


14-IMG_6865-LR.jpg


15-IMG_6888-LR.jpg


⑯ この位置だと日没直前まで順光で撮れます。
16-IMG_6897-LR.jpg

<END>

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワセミの親子黄昏のみなとみらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。