SSブログ

カワセミ&ピラカンサ(II) [野鳥]

カワセミ&ピラカンサ(II)・・・都内公園

今日も清々しい晴天でした。ここしばらくは安定した気圧配置でこれぞ秋晴れという感じです。
とはいえ思いの他今シーズンは渡り鳥が少ない気がしてなりません。
というわけで今日も渡らない鳥を撮ってきました。(^^)
しかも止まりものばかり。(本当は飛びものも撮ったのですがイマイチでした)
こんなリラックスした鳥撮りも結構良いものですね。^_^;
                          <坂の上の蜘蛛>


① 3時頃到着し、日没まで時間がないので焦りましたがやっとピラカンサに来てくれました。
01-E1DX3748-LR.jpg


② こっちは焦っているのに奥まったところで寛ぎ、思いっきりあくびをしています。イライラ(-.-#)
02-E1DX3287-LR.jpg


③ 時折お腹に夕陽が射しますがここは基本日陰なのでかなり暗いんです。
04-E1DX3361-LR.jpg


xx06-


⑤ 枝を食べている? お腹空いてるなら魚捕ってくれば!
09-E1DX3696-LR.jpg


⑥ 
10-E1DX3737-LR.jpg

*前回と変わり映えのしない内容でした。_(._.)_

                <END>

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピラ・カワノゴマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。