SSブログ

冬鳥到来-2 [野鳥]

「モズ」「ホオジロ」「カワセミ」・・・2015/10/30撮影

5目撮りの続編です。
全三編構成にするつもりでしたがホオジロ、カワセミは今回はおまけ扱いとしモズの中に組み入れ
二編構成としました。

モズも特別珍しくはないが背景次第で野鳥は絵になるものですね。
距離もそこそこだったのでリアルな表情が撮れたと思います。

本命は又近いうちにチャレンジします。(^^)
                     <坂の上の蜘蛛>


① モズのメスが植え込みに止まりました。
01-E1DX4824-LR.jpg


02-E1DX4826-LR.jpg


③ 高〜い枯れ木の天辺に止まりました。
03-E1DX4871-LR.jpg


04-E1DX5393-LR.jpg


⑤ 少し遠いかな。
05-E1DX5610-LR.jpg


⑥ 背景のオレンジ色は夕陽を浴びた柿です。
07-E1DX5647-LR.jpg


⑦ ”キィーキチキチ!”と大声で鳴いていました。秋の高鳴きですね。
08-E1DX5668-LR.jpg


10-E1DX5717-LR.jpg


 *以下「ホオジロ」と「カワセミ」です。

⑨ ホオジロ
12-E1DX5061-LR.jpg


⑩ カワセミ 夕方撤収する頃になったら戦闘モードに入りました。
14-E1DX5779-LR.jpg

<END>

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。