SSブログ

コマドリ・続編 [野鳥]

鳴かないコマドリ編・・・前回の在庫から。

このところパソコン(Mac OS X 11.4)の環境設定で悪銭苦闘している蜘蛛です。
新OSに馴染めなくて自分のスタイルに改良すべく努力しているのですが、一筋縄では行かず
ともすれば徒労になりかねない苦戦を強いられているわけで・・・。

連休は何処に行っても混雑するからという事を言い訳に晴天の3日間潰してしまいました。
一時起動すらできず絶望的になりかけましたが、お陰で様でほぼ望み通りに仕上がり、
苦労が報われ、久しぶりに大きい達成感と感動を得ることができました。\(^O^)/
 誰にも共感してもらえない感動ですが(泣)

鳥撮りにも行ってないので先日のコマドリ遠征の続編とします。変わり映えしませんが・・・。
                                  <坂の上の蜘蛛>

① 数日ぶりに見ると可愛いですね。
01-E1DX9842-2-LR.jpg

02-E1DX7826-2-LR.jpg

03-E1DX7894-2-LR.jpg

04-E1DX7899-2-LR.jpg

05-E1DX7937-2-LR.jpg

06-E1DX7958-2-LR.jpg

07-E1DX8935-2-LR.jpg

⑧ 笹藪の隙間からやっと撮った枝留まり。ここでも囀りません。
08-E1DX9286-2-LR.jpg

09-E1DX9505-2-LR.jpg

⑩ 
10-E1DX9692-2-LR.jpg

<END>


タグ:コマドリ
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コルリキビタキ(信州シリーズ 1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。