SSブログ

エゾビタキ

行きがけの駄賃・エゾビタキ・・・2016/10/07撮影・記

今日は最近通い始めた歯のメンテナンスに行ってきた。予約が朝や夕方は取れず2時半だったので
どこかに出掛けるには中途半端な1日になってしまうと言うスケジュールだ。

しかも今日は秋晴れの好天。帰りに時間があったらどこかに行けるように手持ち機材を
持ち込んで出掛けた。
その甲斐あって帰りに立ち依った森でエゾビタキが舞っておりキビタキオスも確認出来たが
キビタキオスはなかなか良いところに止まってくれずまともには撮れなかった。
一時間ほどで暗くなったので引き揚げましたが「行きがけの駄賃」としては十分楽しめました。
                                <坂の上の蜘蛛>


① 「エゾビタキ」 平地の森も秋色になって参りました。
01-TACK5353-2-LR.jpg


02-TACK5297-2-Edit-LR.jpg


③ 同じような写真ばかりです(+_;)
03-TACK5387-2-LR.jpg


04-TACK5525-2-Edit-LR.jpg


05-TACK5554-


06-TACK5566-


07-TACK5650-


08-TACK5357-

<END>

タグ:エゾビタキ
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

hirometai

坂の上の蜘蛛様
こんにちは
歯医者さんは異常なしでしたか?
エゾビタキは、孤高の鳥のようですね。(^-^)
by hirometai (2016-10-08 13:06) 

坂の上の蜘蛛

hirometai さんこんばんは。
歯医者さんは知覚過敏の治療でしたが2回で終了しました。
エゾビタキは群れる時もあるので孤高と呼ぶほどでもありませんが
木の天辺に止まるのが好きなのでそのようにも見えますね。(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2016-10-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キビタキ-IVセッカ With コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。