SSブログ

お山の小鳥-1 [野鳥]

お山の小鳥たち・コルリ編・・・2017/05/08撮影

GWが明けた8日、道路が空いていることを前提に早速お山に行って来ました。
暖か陽気だったのでバイクでの出陣となりました。
高速道路を走れない原付2種という奴でちんたらお山に辿り着くことができました。
読み通り全く渋滞はなく、ツーリング気分でワインディングロードを爽快に走破。
と行きたいところだが小型2輪では”トコトコツーリング”で、急坂道はイライラしながらの走行でした。

それでも無事到着し、お山の小鳥達もそこそこ遊んでくれたので楽しい鳥撮りでした。

色々撮れましたがトップは綺麗な『コルリ編』です。
                   <坂の上の蜘蛛>


① 綺麗なコルリの登場です。
01-TACK9497-2LR-1.jpg

② 帰り際に立ち寄ったポイントでCMは私一人でした。
02-TACK9500-2LR-1.jpg

03-TACK9636-2LR-1.jpg

04-TACK9587-2LR-1.jpg

05-TACK9592-2LR-1.jpg

⑥ 水辺に寄って来ます。
06-TACK9550-2LR-1.jpg

⑦ 水鏡を覗くナルシストなコルリ(^^)
07-TACK9549-2LR-1.jpg

⑧ 水面は滑らかでしたが水の透明度がイマイチです。
08-TACK9607-2LR-1.jpg

⑨ どうしても水鏡に拘る私(^^)
09-TACK9558-2LR-1.jpg

⑩ とにかく瑠璃色の鮮やかなコルリでした。
10-TACK9621-2LR-1.jpg

<END>

タグ:コルリ
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都内公園にてお山の小鳥-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。