SSブログ

信州の小鳥-3 [野鳥]

信州の森・ミックス編・・・2017/05/16記
キビタキやコルリはたくさん撮れましたが今シーズンは既に何度か掲載しているので
その他の小鳥を特集しました。
距離が遠かったりその他諸々の事情であまり高解像の写真はありません(T_T)
                           <坂の上の蜘蛛>


① 私は久しぶりのアカゲラです。かなり高い木の上で空抜けでした。
01-TACK1259-2-Edit-3LR-1.jpg

02-TACK1268-2-Edit-2LR-1.jpg

③ 何故かオオルリの出が悪くあまり良いショットは無し。
03-TACK1537-2LR-1.jpg

④ 場所は良かったが背面で光線も強すぎました。
04-TACK1638-2LR-1.jpg

⑤ 折角の瑠璃色がテカってます。
05-TACK1653-2LR-1.jpg


06-TACK1663-2LR-1.jpg

⑦ 道ばたで巣穴を掘るコガラ。こんな細い木で営巣できるのかな。
07-TACK1819-2LR-1.jpg


08-TACK1824-2LR-1.jpg

⑨ 『ノジコ』 「なんだアオジか」と思いきやノジコでした。
09-TACK9822-2LR-1.jpg

⑩ 案外稀少な鳥です。
10-TACK9831-2LR-1.jpg

⑪ 
11-TACK9834-2LR-1.jpg

⑫ 
12-TACK9832-2-EditLR-1.jpg

                ・・・まだまだ続く(^^)

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州の小鳥-2ソリハシセイタカシギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。