SSブログ

コアジサシ [野鳥]

河川のコアジサシ・・・2017/05/25記
このところ鳥撮りは低調の蜘蛛です。
今日も天候が雨の予報と言うこともあり家で雑事をして過ごしました。

そこで数日前のコアジサシを掲載します。
お手軽装備で手持ち撮影でしたが、一時間ほどの撮影で治りかけた数年越しの肩・上腕筋の痛みが
ぶり返しそうで不安が過ぎりました(^_^;)
もう一度チャレンジしたい気持ちは山々ですが上記理由で躊躇しています。
                        <坂の上の蜘蛛>
① 細かな変化なので一枚に合成しました。
01-TACK7745合成-2LR-1.jpg

② 
02-TACK7947合成-2LR-1.jpg

③ 
03-TACK7907-2LR-1.jpg

04-TACK7806-2LR-1.jpg

05-TACK7808-2LR-1.jpg

06-TACK7913-2LR-1.jpg

⑦ 急降下!!
07-TACK7984-2LR-1.jpg

⑧ SSがいつの間にか遅くなっており、ダイビングシーンはブレブレです。
08-TACK7751-2LR-1.jpg

⑨ こちらはタイミング遅れ。
09-TACK9157-2-2-EditLR-1.jpg

⑩ 飛翔はある程度追いかけるのでSSが遅めでもなんとか・・・。
10-TACK8078-2LR-1.jpg

⑪ 
11-TACK7860-2LR-1.jpg
<END>

タグ:コアジサシ
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三光鳥・第2弾カッコウ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。