SSブログ

暑中見舞い&近況 [野鳥]

暑中お見舞い申しあげます!!
猛暑が続いております。お体ご自愛のうえ
夏を乗りきりましょう!!
                             2017年盛夏

さて、今日から8月。鳥撮りが低迷しておりネタ切れ状態です(焦!
別に暑い暑いと家に籠もっているわけではなくそれなりに奔走しているのですが成果に繋がりません。
と言うわけで行動している証拠写真をアップします(^^)
                      <坂の上の蜘蛛>


① 蓮はまだ大丈夫です。
00-TACK7510-2LR-1.jpg

② 止まり木には何度かカワセミがやって来ます。
02-TACK1795-2-Edit-EditLR-1.jpg

③ ダイブ後の水切りです。
03-TACK1832-2-EditLR-1.jpg

④ ペリットを吐き出します。
04-TACK1874-2LR-1.jpg

⑤ 陽が陰るまで頑張っていますが、なかなかハス・カワになりません。(v_v)
05-TACK1747-2LR-1.jpg


こんな写真を撮るために数日通いましたがまだ叶わず。素材は揃っているんですが(v_v)
06-TACK7796-遊び-2.jpg

<END>

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

美美

ハスカワ、ナイスです\(◎o◎)/!
by 美美 (2017-08-01 23:08) 

坂の上の蜘蛛

美美さん、コメント有り難うございます(^^)
ハスカワは撮れるとナイス!ですがなかなかなんですよ。
撮れる時はあっさり撮れるんですが・・・まさに運です。
因みに最後の画像は創作(合成)写真です^_^;
by 坂の上の蜘蛛 (2017-08-02 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハス・カワセミハスカワ-III ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。