SSブログ

ノビタキ [野鳥]

ノビタキ・第3弾(FINAL)・・・2017/08/18記

①ヤナギラン絡み => ②親子給餌 => ③最終回は至近距離の幼鳥主体です。
あどけない幼鳥のしぐさに魅了されっ放しです。

雷鳥、ノビタキシリーズで暑い夏(雨天まじり)を一週間凌ぎました。
明日からまたネタ探しに行かなくちゃ!!
高校野球も明日でベスト8が決まり、佳境に入ります(*_*)
                   <坂の上の蜘蛛>


① あちこちでヒナに遭遇しました。
01-TACK2178-2LR-1.jpg

② 木道の上でも遊んでいます。「あどけない君のしぐさが可愛い!!」
02-TACK2212-2LR-1.jpg

③ 警戒心が薄いのか結構近くに寄ってきます。
03-TACK2282-2LR-1.jpg

④ これは親の餌待ちかな。
04-TACK3011-2LR-1.jpg

⑤ 場所移動。
05-TACK3030-2LR-1.jpg

⑥ 産毛がふっくらしているので大きく見えます。
06-TACK3110-2LR-1.jpg

⑦ 
07-TACK3120-2LR-1.jpg

08-TACK3437-2LR-1.jpg

09-TACK3450-2LR-1.jpg

⑩ これも近かった。
10-TACK4026-2LR-1.jpg

⑪ 更にズームイン!!
11-TACK4062-2LR-1.jpg

⑫ これは親鳥かな。
12-TACK2919-2LR-1.jpg

⑬ 突然カワラヒワが登場。
13-TACK3060-2LR-1.jpg

<END>

タグ:ノビタキ
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

hirometai

坂の上の蜘蛛様
ノビタキシリーズの給餌が良かったです。
食べちゃうと知らんぷりなのですね。
by hirometai (2017-08-19 12:18) 

坂の上の蜘蛛

hirometai さん、
コメント有り難うございます。
給餌シーンは微笑ましい親子の雰囲気がありますね。
一度貰ったら次のエサ捕りに行ってくるまで期待しないんでしょうね。
by 坂の上の蜘蛛 (2017-08-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノビタキ羽田空港ターミナルビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。