SSブログ

ジュウイチ-III [野鳥]

ジュウイチ-III・・・2017/090/15撮影
今日は予定通り孫の幼稚園行事に参加。小雨模様なので丁度良かったかな。
そんなわけで昨日のジュウイチをアップします。
ジュウイチ回はさておきあと一回(合計3回)だけお付き合いください(^^)
                            |坂の上の蜘蛛|


① この日はやる気モードで挑みましたが大分暗くなってからの登場だったので画質はジュウイチならぬ
  「イマイチ」でした。
01-TACK1607-2-Edit-EditLR-2.jpg       

② ついにエンジェルポーズを披露してくれました!!
02-TACK1972-2-Edit-EditLR-1.jpg

③ 小枝被りは当たり前。時々CMの頭や肩が被る混雑状態。あちこち蹴られます(+_;)
03-TACK1974-2-Edit-EditLR-2.jpg

       ④ カエデの葉が被りやっとこれだけ。
       04-TACK0380-2LR-1.jpg

       ⑤ 地面で捕った毛虫。
       05-TACK0809-2LR-1.jpg

       ⑥ とにかく小枝の多い場所でした。
       06-TACK0858-2LR-1.jpg

       ⑦
       07-TACK1206-2LR-1.jpg

       ⑧
       08-TACK1299-2LR-1.jpg

⑨ 唯一の地上ショット。
09-TACK2366-2-Edit-EditLR-2.jpg


        参考:ツツドリの幼鳥です。ジュウイチ幼鳥とかなり雰囲気が近いです。
        10-A22W0225-LRLR-1.jpg

⑪ 明るい時間帯に出たのはツツドリ(成鳥)でした。
11-TACK0265-2LR-11.jpg

12TACK0294-2LR-11.jpg

|END|

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

hirometai

坂の上の蜘蛛様
こんばんは
エンジェルポーズ素敵です。
綺麗ですね。(*^-^*)
by hirometai (2017-09-17 22:03) 

坂の上の蜘蛛

>hirometaiさん
おはようございます! 関東は台風一過の朝ですね。
ジュウイチのエンジェルポーズが見られるとは思いもしませんでした。
犬も歩けば・・・じゃないけどカメラマンも足繁く通わないと
良いチャンスに遭遇出来ないってことかも(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2017-09-18 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジュウイチ-II 台風一過のお山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。