SSブログ

厚木飛行場 [飛行機]

厚木飛行場・飛翔編・・・2017/12/14記

昨日も出掛けたのですが鳥課無し(+_;) 飛行場シリーズ2段とします。

シリーズ2段は戦闘機「F/A-18E/Fスーパーホーネット」の飛翔編とします。
とは言え、地上の限られた場所での撮影なのであまり変わり映えはしません。
それでも戦闘機のジェット噴煙や轟音には戦闘機マニアならずとも痺れる魅力があります。

出来る事なら編隊飛行で雪渓の山岳背景等で撮影してみたいものです。
撮影する前に戦闘機のG(加速度)で失神するかも(◎-◎;)
                    |坂の上の蜘蛛|


① 10時頃のテイクオフした後11時頃やっと一機戻ってきました。
21-TACK8963-2LR-1.jpg

22-TACK9017-2LR-1.jpg

23-TACK9033-2LR-1.jpg

④ 現在は100番台と200番台しか残っていないようです。
24-TACK9131-2LR-1.jpg

25-TACK9163-2LR-1.jpg

⑥ 着陸時この場所はかなり低空飛行です。
26-TACK9360-2LR-1.jpg

27-TACK9437-2LR-1.jpg

⑧ その後は4時過ぎにやっと帰還。滑走路上空を一度通過し、西の空を旋回して滑走路に進入します。
28-TACK0970-2-3LR-1.jpg

⑨ 北の上空に最後の2機編隊が現れました。周囲はかなり暗くなっています。
29-TACK0231-2LR-1.jpg

⑩ 車輪格納部の灯りがアクセントになります。
30-TACK0244-2LR-1.jpg

31-TACK0318-2LR-1.jpg

⑫ いつ見ても格好いいフォルムです。
32-TACK0346-2LR-1.jpg
|END|

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厚木飛行場ルリビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。