SSブログ

北関東の上空 [野鳥]

北関東上空・・・2017/12/27(19日撮影)

もう一週間ほど前になりましたが、ヤツガシラを撮りに行った際、長〜い待ち時間に上空に
飛び交う鳥を撮って暇つぶしをしていました。
ヤツガシラがすんなり出ていたら見向きもしなかった鳥達かも知れません(^^)
北関東の澄み切った冷たい青空に舞う鳥達も十分魅力的でした。
                     |坂の上の蜘蛛|


-01- 白鳥の小群が上空を飛翔します。
01-TACK3132.jpg

-02- これからまだまだ数が増えるでしょうね。
02-TACK3134.jpg

-03- ノスリにカラスがモビング。ノスリは面倒そうに身を交わします。
03-TACK3241.jpg

-04- こうやって比べるとカラスも意外に大きいですね。
04-TACK3257.jpg

-05- 白サギの群れも何度も青空を旋回していました。
06-TACK3491.jpg

-06-
07-TACK3514.jpg

-07-
08-TACK3524.jpg

-08- ハイタカだと思います。かなりトリミングしています。
09-TACK3547.jpg

|END|

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルリビタキ多摩川下流域で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。