SSブログ

脇役達 [野鳥]

脇役達・・・2018/03/09記

春の嵐で二日間缶詰状態です。
と言うわけでネタ切れです。良く出掛けている割には家計と同様にゆとりがありません(^_^;
そこでここ数週間で撮った中から本命以外のいわゆる脇役達を掲載します。
本来ハードディスクの肥やしとなり見直されることのないものです。

写真を並べてみて感じたのですが、いかにも気持ちがこもっていない雑な写真に見えます。
本命が撮れず気持ちに余裕のない時の撮影なのでその表れでしょうか。^_^;
写真って撮影者の心も写るんですね(^^)
                |坂の上の蜘蛛|


① ツグミ
01-TACK6195.jpg

② シメ
02-TACK6209.jpg

③ カワウとオシドリのツガイ
03-TACK6355.jpg

④ オシドリが10羽位いました。
04-TACK6621.jpg

⑤ ハッカチョウか何かの珍鳥・・・
05-EO7D8286.jpg

⑥ と思いきやセグロセキレイの羽繕いでした。
06-EO7D8289.jpg

⑦ ジョウビタキ♀
07-EO7D8562.jpg

08-EO7D8575.jpg

⑨ カワラヒワが河原で水飲み
09-EO7D8884.jpg

⑩ 随分色の濃いカワラヒワです。
10-EO7D8938.jpg

⑪ アトリ
11-EO7D9007.jpg

⑫ カシラダカ
12-EO7D9337.jpg

⑬ エナガ
13-EO7D8782.jpg

14-EO7D8819.jpg

⑮ ノスリ
15-EO7D8440.jpg

⑯ ハイタカ
16-EO7D8658.jpg

|END|

nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

saku

おはようございます!!
今日は既に出撃ですかねぇ~(^_-)-☆
社長出勤なのでまだハウスかな・・・本日のアップは異種格闘技の1ダースと見応えがありますね!!
by saku (2018-03-10 10:50) 

坂の上の蜘蛛

> saku さんこんにちは!
今日は行くところが定まらずいつも通りの出陣になります。
何か主役を捜してきま〜す(^^)
「北の桜守」も封切りだし、小百合さんに張り合う程の奴を(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-03-10 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オオワシ観察-2ルリビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。