SSブログ

橫浜イベント見学 [散策]

橫浜イベント見学・・・2018/03/17

話題が前後して、2週間前の出来事になります。
この日はパシフィコ橫浜展示ホールで毎年開催されるカメラショウCP+2018の最終日でした。
取り急ぎ欲しい物がないとあまり興味が薄れますが招待状もあるし最終日の閉会1時間程前に入場。
さらりと会場を流して、CANONコーナーの説明員とAFに関する技術談義をして切り上げました。

欲しい物がある時は念入りにリサーチしますが、最近は情報過多なので展示会では現物の感触を
確かめるのが最大の目的ですね。

その後はすぐ近くの橫浜新港付近を少し散策して退散しました。毎年こんな感じです(^^)
                                  |坂の上の蜘蛛|

*今回は会場風景と展示機材の写真は一切ありません。

① 招待状と入場券です。
01-CP+招待券.jpg

② CANONコーナーのモデルさん。
02-EO7D8508.jpg

③ オリンパスブースだったかな、レフ板の活用方法をレクチャーしていました。
03-EO7D8527.jpg

④ CANONブースの展示写真です。
04-EO7D8530.jpg

⑤ 同上・・・少し不思議写真になります。
05-EO7D8535.jpg

⑥ 同上
06-EO7D8539.jpg

⑦ 帰り際にコスモワールドの大観覧車。
07-EO7D8553.jpg

⑧ 新港付近に帆船が入港。帆を降ろして機走していました。
08-EO7D8499.jpg

|END|

タグ:CP+
nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

常陸国散策カモメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。