SSブログ

オオタカ [野鳥]

オオタカ・・・2018/6/8撮影
都会のオオタカを撮ってきました。
都会の野鳥(Urban Wild Birds)ってしっくりしませんよね。Urban Birds でいいのかな?

前置きはさておき営巣真直中のオオタカを観察してきました。
今日は動きが少なくあまりダイナミックシーンは観られませんでした。
留守(巣)番のメス親とたまに餌を運んで来るオス親を観ることはできたが、目の前に一瞬止まった
オス親は焦って撮影出来ず(-.-#) ぐやじー!!

またチャレンジしてきます。これからは天候が気になりますね(焦り;)
                                 |坂の上の蜘蛛|

① 留守(巣)番中のメス親。
01-EO7D0320-2LR-1.jpg

02-EO7D0321-2LR-1.jpg

03-EO7D0353-2LR-1.jpg

04-EO7D0418-2LR-1.jpg

05-EO7D0521-2LR-1.jpg

06-EO7D0528-2LR-1.jpg

⑦ 雛は3羽いました。
07-EO7D0830-2LR-1.jpg

08-EO7D0848-2LR-1.jpg

09-EO7D1067-2LR-1.jpg

⑩ 無事に巣立つことを祈ります。
10-EO7D1075-2LR-1.jpg

|END|

タグ:オオタカ
nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

アカゲラツミ営巣中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。