SSブログ

サンコウチョウ [野鳥]

サンコウチョウ・・・2018/7/3

早過ぎる真夏日から雨天続きと気象状態に翻弄されやる気がイマイチ。意欲が減衰しています。
とは言うものの結構努力はしているんですが間が悪かったりいわゆるスランプです。
というわけで、在庫から味気ないサンコウチョウ記事です。
記事は当日書いてましたがアップする気にならなかったんです(^_^; …>_<…
<以下当日の記事です>
今日も暑さにめげずサンコウチョウ狙い。
しかし今日のポイントも距離は遠いしオス・メス交代で抱卵しているだけで周辺の動きは全くキャッチ出来ず。
とにかく最近私の行くところ、狙いものは全て撃沈(/_;)(/_;)
これから暑さが増すと共に益々撮れなくなりそうな予感・・・(T.T)

♩今年の夏は何時もの年よ〜り 長くなりそうな そんな気がして〜♫
                         |坂の上の蜘蛛|


① 高くて遠く暗い所で営巣、只今抱卵中。オスメス交代の瞬間しか動き無し。
11-E1DX7755-Edit-2-EditLR-1.jpg

12-E1DX8009LR-1-2.jpg

13-E1DX7757-Edit-EditLR-1.jpg

④ 数日したらまた行ってみます。
14-E1DX8011LR-1.jpg
|END|

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

アオバトオオタカ営巣記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。