SSブログ

暑中見舞い [挨拶]


みなさん、この暑さにどの様に対処されていますか。
私は為す術も無くLET IT BE 状態です。
最近高校野球の県大会予選がたけなわ、近年これが真夏日の贅沢な過ごし方です(^^)

それにしても毎年更新される高温記録。歯止めはないのでしょうか(@_@;)

IMG_0790

今年5月立山室堂に『ライチョウ撮影』に行った時の写真です。
今年は雪が多く往生しました。今となっては懐かしい雪景色です。
冬は寒く、夏は暑い2極化が極端な季候になってしまいました(^_^;
                         |坂の上の蜘蛛|

タグ:暑中見舞い
nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

queso

盛夏に雪の中の雷鳥、涼しくなるお写真ですね。
猛暑は一段落しても台風襲来とは・・・。この週末の鳥見も難しそうですね。
by queso (2018-07-26 07:49) 

Y

今年は雪の室堂へ行けませんでした.写真いいですね.来年こそ行こう.
ところで写真の中のメス,なんとなく違和感が…合成じゃないですよね?
by Y (2018-07-26 08:26) 

坂の上の蜘蛛

> queso さん、
おはようございます! コメント有り難うございます。
この写真が「一服の清涼剤」になってくれたら嬉しいです(^^)
終末の台風も気になりますね …>_<…
by 坂の上の蜘蛛 (2018-07-26 08:55) 

坂の上の蜘蛛

> Y さん、コメント有り難うございます。
今思えば良い季節に感じますが、この時は寒さで萎縮していました。
写真は合成ではありませんがレタッチ(メスを移動)したのでパースが狂ったかな(^_^;
暑中見舞いデザインと言うことでご容赦を(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-07-26 23:41) 

Y

そうでしたか。暑中見舞いですし問題ありませんよ。
ただメスの日の当たり方がちょっと違うなとおもっただけです。
細かいところまで気になってしまうのが僕の悪い癖……(どこかで聞いなセリフ?笑)
by Y (2018-07-27 07:49) 

坂の上の蜘蛛

> Y さん、おはようございます!
ご理解いただき有り難うございます。
Y さんも”相棒”ファンですか(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-07-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納涼-羽田空港オオタカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。