SSブログ

オオタカ [野鳥]

またもオオタカ若様・・・2018/7/27(26日撮影)

久しぶりに少し雲がかかり、猛暑日から解放された一日でした。

と言ってもお手頃な鳥情報も見当たらず、またもやオオタカの若様達が飛び交うフィールドへ。
この日も若達は元気でしたが親鳥には会えませんでした(×_×)
                       |坂の上の蜘蛛|


① 水路に飛び降りシーン。
01-E1DX8586-2LR-12.jpg

02-E1DX8591-2LR-12.jpg

③ 水上ではしゃいでいるのか?
03-E1DX8593-2LR-12.jpg

04-E1DX8598-2-EditLR-12.jpg

⑤ これじゃ足湯程度ですね(^^)
05-E1DX8669-2LR-12.jpg

⑥ 飛翔姿はオオタカです。
06-E1DX8872-2-Edit-EditLR-12.jpg

07-E1DX8955-2-EditLR-12.jpg

⑧ 今回は煩雑な背景が多いです ^_^;
08-E1DX9046-2LR-12.jpg

09-E1DX9047-2LR-12.jpg

10-E1DX9068-2LR-12.jpg

11-E1DX9105-2LR-12.jpg

12-E1DX9106-2LR-12.jpg

13-E1DX9210-2LR-12.jpg

14-E1DX9280-2-EditLR-12.jpg

|END|

                                     白色輪郭3.png

タグ:オオタカ
nice!(51)  コメント(4) 

nice! 51

コメント 4

saku

こんちはっす!!
『オオタカ』・・・こんなに大きくなっているのですね!!(^_-)-☆
飛び降りシーン。。。ナイスショットでしたね!!
by saku (2018-07-29 12:01) 

坂の上の蜘蛛

> saku さん、こんにちは。明るい内にレスしなくちゃ!!
オオタカのサイズはもう成鳥並みです。
体は一人前ですが狩りが出来ないのでまだ暫く親元で過ごすと思います。
私は親鳥も撮りたいのですが最近は離れた場所で餌渡しをする様で
なかなかお目にかかれません。運が良ければ水浴びもするようですが(+_;)
飛び降りシーンですが背景がもう少しどうにかなって欲しかった^_^;
by 坂の上の蜘蛛 (2018-07-29 18:09) 

テリー

オオタカ若鳥の飛翔シーン、すばらしいですね。

by テリー (2018-07-31 10:09) 

坂の上の蜘蛛

> テリー さん、こんばんは!
コメント有り難うございます。
幼鳥とは言え飛翔シーンは迫力があります。
この日は羽ばたきとか小まめな飛翔が多かったので少し撮れました。
by 坂の上の蜘蛛 (2018-07-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑中見舞い盛夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。