SSブログ

アオバト [野鳥]

アオバト・・・2018/8/3記

テーマ「神奈川」の写真展にアオバトを公言したばかりに苦戦しています^_^;

①「天気晴朗なれど波高し」②「満ち潮」③「早朝8時前」・・・と条件が多く難しいんです。
期限も迫っているので焦りが出てきました(^_^;)

下手な鉄砲で何とか8月中にはそれなりの結果を出すつもりです。
早朝とは言え砂浜は照り返しが強く暑くて1時間もいると苦痛なんです。
あと何回行けばいいのやら(>_<)
                 |坂の上の蜘蛛|


① 岩礁で砕ける波に舞い上がるアオバトの雰囲気は出ていると思いますが、鳩の配置は思い通りになりません。
01-E1DX0093完成LR-1.jpg

02-E1DX0214LR-1.jpg

03-E1DX0534LR-1.jpg

04-E1DX0738LR-1.jpg

05-E1DX9538-EditLR-1.jpg

06-EO7D8140LR-1.jpg

07-EO7D8264LR-1.jpg

08-EO7D8498LR-1.jpg

09-EO7D8499LR-1.jpg

10-EO7D8504LR-1.jpg
11-EO7D8666LR-1.jpg

⑫ 昨年10月撮影の蔵出し作品です。台風一過の余波でうねりが最高でしたが、ハトがあまり来なかった。
  在庫に埋もれ見落としていましたが結構いいかも!!
12-TACK9847台風一過.jpg

|END|

                           ロゴ

タグ:アオバト
nice!(53)  コメント(4) 

nice! 53

コメント 4

Y

最後の写真いいですね
そういえば数年大磯に行ってないな、朝早く起きるのが苦痛で
by Y (2018-08-04 08:09) 

坂の上の蜘蛛

> Y さん、いつもコメント有り難うございます!
最後の写真は私も気に入ってます。
この日は波は凄かったけどハトが少なく、お蔵入りしていました。
未整理の写真がたくさんあるので意外と良いのが埋もれているかも
知れませんね(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-08-04 10:00) 

テリー

アオバトですか、すごい群れですね。
by テリー (2018-08-05 11:37) 

坂の上の蜘蛛

> テリー さん、こんばんは!
早朝は出が良いのですが日に依って群れの大きさも異なります。
この日は結構大群が来ましたがなかなか良いシーンで撮らせてくれません(T.T)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-08-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。