SSブログ

夏の想い出 [飛行機]

===鳥友の写真展のお知らせです!!===

山田三郎さんの写真展が下記要領で開催されます。
今回も素晴らしい作品が出展されると思いますので
お時間とご興味のある方は是非お出かけ下さい。

  山田サンプル-3-2LR-1.jpg    ==========================================

<以下私のブログです>

猛暑の記憶
・・・2018/9/30

雨天が多く鳥撮りに行けてません。たまに行っても撮れずとか、とにかくネタ切れです。
このところ涼しさを通り越して寒い日さえあり、あの夏は何だったのだろう!と過ぎてしまえば
懐かしくさえ思えたり・・・。

そんな暑かった頃の写真で未掲載のものがあったのでアップします(^^)

この日も暑かったので近場のフィールドに。しかしカモやカイツブリなどお馴染みしかいない。
飛行機が見えるが微妙な距離で陽炎も立ちこれまたイマイチ。
歯医者予約をしていたので時間を気にしながら京浜島に寄って少しだけ飛行機を撮って帰宅した。
歯医者はギリギリセーフだった(^^)
                |坂の上の蜘蛛|


① カモの親子。
00-EO7D3232-2LR-1.jpg

② カイツブリ。
00-EO7D3263-2LR-1.jpg

③ 公園から見える飛行機。少し距離があり、陽炎の影響かスッキリしません。
01-EO7D3216-2LR-1.jpg

02-EO7D3270-2LR-1.jpg

03-EO7D3278-2LR-1.jpg

⑥ 帰り際京浜島に寄って少しだけ撮影。この距離と光線でコントラストがアップします。
04-EO7D3376-2LR-1.jpg

05-EO7D3395-2LR-1.jpg

⑧ 入道雲の綺麗な日でした。 最近”積乱雲”と呼ぶ事が多いが、夏は入道雲が似合うと思います(^^)
06-EO7D3406-2LR-1.jpg

09-EO7D3457-2LR-1.jpg

11-EO7D3486-2LR-1.jpg

12-EO7D3490-2LR-1.jpg

13-EO7D3509-2LR-1.jpg

15-EO7D3526-2LR-1-2.jpg

|END|

タグ:飛行機
nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

テリー

今年は、カルガモの親子を、見る機会がありませんでした。
by テリー (2018-10-02 22:23) 

坂の上の蜘蛛

> テリー さん
カルガモの親子なんですが、やはり巣立ち後の親子行列が良いですね。
そういえば私も行列はしばらく観ていませんね(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-10-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オオグンカンドリ第2弾キビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。