SSブログ

チョウゲンボウ [野鳥]

チョウゲンボウのホバリング・・・2018/10/11

昨日は凌ぎやすい秋空でした。
こんな日はノビタキフィールドが気持ちが良さそうなので私の好きなポイントに行きました。
土手の斜面の草やススキ、セイタカアワダチソウなどが程よく生えており絶好の雰囲気でした。

しかしいくら探しても待ってもノビタキの姿は一羽も見ることができず。
日没近くなって鳥達が塒に帰る頃、哀れむかの様にチョウゲンボウが頭上でホバってくれました。

鳥に慰められているようじゃお終いだね(×_×)
                      |坂の上の蜘蛛|


① 背景に何もないのでトリミングしてアップします。
02-E1DX0126-2LR-1-2.jpg

03-E1DX0127-2LR-1-2.jpg

04-E1DX0128-2LR-1-2.jpg

05-E1DX0129-2LR-1.jpg

06-E1DX0130-2LR-1-2.jpg

07-E1DX0131-2LR-1-2.jpg

⑦ 何度もシャッターを切り直しているのに羽広げシーンばかり?
08-E1DX0132-2LR-1-2.jpg

09-E1DX0135-2LR-1.jpg

10-E1DX0139-2LR-1.jpg

11-E1DX0141-2LR-1-2.jpg

12-E1DX0143-2LR-1-2.jpg

13-E1DX0145-2LR-1-2.jpg

14-E1DX0147-2LR-1-2.jpg

15-E1DX0148-2LR-1-2.jpg

16-E1DX0149-2LR-1-2.jpg

|END|


========================================
==鳥友の写真展のお知らせです!!==

山田三郎さんの写真展が下記要領で開催されます。
今回も素晴らしい作品が出展されると思いますので
お時間とご興味のある方は是非お出かけ下さい。

個展案内-1
==========================================

nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闇の鳥・・・?ノビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。