SSブログ

昨年の記憶 [その他]

昨年の振り返り・・・20181024

最近ドタバタモードで鳥撮りはさっぱり(^_^;

そこで繋ぎに昨年10月。つまり今頃の記事の振り返りをしてみました。
これも案外参考になるし、為になるかも知れませんね。
想い出と反省材料にもなります(^^)
                 |坂の上の蜘蛛|


① 10月2日 コスモス畑の親子です。
01-20171002-TACK2571.jpg

② 10月2日 昨年はどうにか蕎麦ノビが撮れてます。
02-20171002-TACK2660.jpg

③ 10月4日 湘南片瀬江ノ島のサーファー達!
03-20171004-TACK0410.jpg

④ 10月4日 同じく湘南片瀬江ノ島のサーファー達。
04-20171004-TACK9671.jpg

⑤ 10月5日 昨年はコスノビもどきで今年の方が良かったかな(^^)
05-20171005-TACK3352.jpg

⑥ 10月12日 この時期新横浜付近のメジロガモで賑わいました。(一寸お遊びで編集)
06-20171012-TACK3877.jpg

⑦ 昨年はノゴマもそこそこ撮れています。今年は不作のようです(+_;) 川島町にはいるみたいですが・・・
07-20171018-TACK5228.jpg

⑧ 10月20日 定番のピラカンサ&カワセミです。
08-20171020-TACK6961.jpg

⑨ 10月23日 昨日の大型台風で多摩川は決壊寸前でした。まだ余裕だったかな。
09-20171023-1-TACK9766.jpg

⑩ 10月23日 台風一過のアオバト狙いで大磯に。凄い波が来ているので午前中は堤防から降りられず。
10-20171023-2TACK0019.jpg

⑪ 10月28日 ムギマキ狙いに行ったが昨日で居なくなったとか。お土産はこのオオアカゲラでした。
11-20171028-TACK7683.jpg

⑫ 10月31日 この月のメインは何と言っても10月最終日に撮れたイスカです。
  しかもお昼頃のこの10分程度の登場を最後にこの日は出ず翌日からこのポイントには出なかったとか。
  いわゆるラストチャンスでギリギリ撮れたことになります(^^)
12-20171031-TACK8081.jpg

|END|

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友人の写真展オープンノゴマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。