SSブログ

高原の秋 [花]

高原の秋・・・2018/11/02

数日前ですが、秋晴れの快晴に誘われ、たまには鳥撮りメインではなく高原の花でも観賞しようと
河口湖方面に出掛けました。

第一目標はコキアの群生でしたが日立方面のそれとはスケールが違い群生とは言えない感じでした。
それでもたまには草花の観賞は心が洗われる気がしました。
但し、不得手な花の写真はただの記念写真でした(^_^; 風景も同様です(/_;)
                                  |坂の上の蜘蛛|


① 河口湖インターチェンジで綺麗な富士山を1枚!
01-E1DX1603-2LR-1.jpg

② 湖畔から。
02-E1DX1616-2LR-1.jpg
③ コキア
03-E1DX1623-2LR-1.jpg

04-E1DX1634-2LR-1.jpg

⑤ コキアと富士山。もう少し群生していると良いのですが。
05-E1DX1657-2LR-1.jpg

07-E1DX1665-2LR-1.jpg

⑦ 紫陽花の枯れた姿に諸行無常の響きを感じました(^^)
08-E1DX1685-2LR-1.jpg

⑧ 美味しそうないちごです。
10-E1DX1702-2LR-1.jpg

⑨ チョコレートコスモスだそうです。
11-E1DX1715-2LR-1.jpg

⑩ ほおずき・・・もう少し撮り様がありそうですが。
12-E1DX1719-2LR-1.jpg

|END|

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

テリー

コキア、まだ、赤みが残っていますね。
私もここに、時々、撮影に行きます。
by テリー (2018-11-04 18:24) 

坂の上の蜘蛛

> テリー さん、
いつもコメント有り難うございます。
テレビの情報で行ってみましたがやや期待外れでした。
やはりスケールはひたち海浜公園かな・・・?
by 坂の上の蜘蛛 (2018-11-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。