SSブログ

黄昏時の羽田空港 [飛行機]

黄昏時の羽田空港・・・2018/11/07

羽田空港は黄昏れていませんよ(笑)
あくまでも夕暮れ時のことです。

鳥が思う様に撮れないので飛行機が続きます(+_;)
今日は夕暮れ時で西の空は茜色でしたが少し北側に位置するA滑走路付近は濃い雲がかかり着陸する機体が
着地寸前までくっきり見えました。(通常は西日の影響で霞んでしまいます)
                             |坂の上の蜘蛛|


① 波佐見町って長崎県の中央部の町らしい。知りませんでした。
01-EO7D8372-2LR-12.jpg

② サムライブルー2018機体。ネーミングの主旨が解っていない(汗)
02-EO7D8529-2LR-12.jpg

③ C滑走路に進入。下方は大型船です。
03-EO7D8729-2LR-12.jpg

④ D滑走路に向かう機体はここ連絡誘導路を通って順番を待ちます。
04-EO7D8926-2LR-12.jpg

⑤ JAL、ベネッセ「こどもちゃれんじ」30周年記念特別塗装機「JALしまじろうジェット」とか・・・

⑥ 何度も見かけたペイント機体ですがつい撮ってしまいます。
06-EO7D8754-2LR-12.jpg

07-EO7D8769-2LR-12.jpg

⑧ 北の空はしっとりと闇に包まれ機体がよく見えました。
  晴れた日はビルや建造物の反射で機体がボケてしまいます。
08-EO7D8779-2LR-12.jpg

⑨ ライトと噴煙が重なったのかな、アフターバーナーに見えます。
09-EO7D8875-2LR-12.jpg

⑩ スターウォーズ機
10-EO7D8548-2LR-12.jpg

⑪ スターウォーズ機
11-EO7D8552-2LR-12.jpg

⑫ 背景しっとり! 機体クッキリ! 手前の釣り船はぼんやり(^^)
12-EO7D8568-2LR-12.jpg

|END|

nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

コメント 2

an-kazu

光線状態の難しい時間帯に、
スペマ大量ゲットでしたね~


by an-kazu (2018-11-10 11:37) 

坂の上の蜘蛛

> an-kazu さん
スペマ(塗装機)と言ってもしょっちゅう見ている機体ばかりです。
もっと時間帯が違うともう少し色々出てくるんですが私はほとんど
夕方です(/_;)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-11-11 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入間航空祭ーII音楽の街かわさき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。