SSブログ

音楽の街かわさき [散策]


JAZZ JACK AAY!
・・・2018/11/10

いつの頃からか「音楽の街かわさき」と称される様になりました。
10月〜11月は音楽イベントがたくさん予定されています。

今日は添付パンフにある様なイベントデーだったので好奇心に任せて行ってみました。
川崎駅東口一帯、ミューザ、ラチッタデッラのあちこちでマーチングバンドのパレードや
JAZZ演奏を聞くことがで来ました。

益々鳥撮りが遠くになりにけり・・・という感じで少しストレスも感じていますが
撮るものがない時は焦らず気分転換も悪くないかな(^_-)
                            |坂の上の蜘蛛|


① 今日はこんなプログラムでした。
00-川崎Jazポスター-2LR-1.jpg

② 川崎駅東口連絡路ではジャズ風和太鼓演技。
01-E1DX4404-2LR-1.jpg

③ 銀柳街からラチッタデッラに行くコース。
02-E1DX4418-2LR-1.jpg

④ ラチッタデッラの前からマーチングバンドが出発します。
03-E1DX4436-2LR-1.jpg

04-E1DX4447-2LR-1.jpg

⑥ ラチッタデッラ中央広場では普段でも演奏が行われています。
05-E1DX4496-2LR-1.jpg

⑦ 私も若い頃は少しはやっていました(^^)
06-E1DX4502-2LR-1.jpg

⑧ 音楽は若者だけのものではありません。こんな年代のグループがたくさんいました。
07-E1DX4539-2LR-1.jpg

⑨ 俺だってまだまだ現役さ!!
08-E1DX4543-2LR-1.jpg

⑩ 檀れい似のシンガー。fly me to the Moon を唄っていました。
09-E1DX4562-2LR-1.jpg

10-E1DX4593-2LR-1.jpg

⑫ 演奏前のチューニングに夢中でした。
11-E1DX4604-2LR-1.jpg

⑬ 同上
12-E1DX4618-2LR-1.jpg

⑭ ベースウーマン・結構粋なお嬢さんでした。
    13-E1DX4628-2LR-1.jpg   

*おまけに動画も添付します。(かなりブレブレです)
 編集も苦手なので少し長めですが適当に中断してください(^^)
  

|END|

nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄昏時の羽田空港ヨタカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。