SSブログ

アビ(阿比)・続編 [野鳥]

”アビ” リベンジ編・・・2018/11/24

昨日のアビは距離が遠くて納得のいく写真が撮れず、どうにもすっきりせず寝付きが悪かった(^^)
天気予報では今日は1日中晴れ模様。ならばと早速リベンジに行って来た。

今日は午前中に到着するも昨日同様なかなか近くには寄ってこない^_^;
鳥撮りは鳥が来なければ腕も機材も関係なく始まらない(^^)

今日も返り討ちに遭う覚悟で待つ事1時間以上。
その内遠くにいるアビが潜り初め、徐々に近くにやって来た。
そしてパタパタはするし、漁はするし、千載一遇のチャンスとばかりしっかり撮ってきた(^^)

2時を過ぎる頃から濃い雲がかかり、これ以上は望めそうもないので早々に切り上げた。
何とか今日は溜飲が下がる気分でした\(^O^)/
                      |坂の上の蜘蛛|


① 一時簡以上待たされたが近くにやって来た。
01-EO7D4619-2LR-1.jpg

02-EO7D4795-2LR-1.jpg

③ 後ろ向きですが羽ばたきもしてくれました。
03-EO7D4799-2LR-1.jpg

04-EO7D4804-2LR-1.jpg

05-EO7D4821-2LR-1.jpg

06-EO7D4830-2LR-1.jpg

07-EO7D4843-2LR-1.jpg

08-EO7D4884-2LR-1.jpg

09-EO7D4905-2LR-1.jpg

10-EO7D5018-2LR-1.jpg

⑪ 一寸したパフォーマンスも。
11-EO7D5020-2LR-1.jpg

12-EO7D5023-2LR-1.jpg

13-EO7D5027-2LR-1.jpg

14-EO7D5042-2LR-1.jpg

⑮ サプライズはボラ漁かな。
15-EO7D4948-2LR-1.jpg

⑯ それ程潜らずにあっという間に咥えていました。
16-EO7D4949-2LR-1.jpg

17-EO7D4963-2LR-1.jpg

18-EO7D4973-2LR-1.jpg

19-EO7D4974-2LR-1.jpg

⑳ 自分の体長ほどのボラを最後は一気飲みです!!
20-EO7D4990-2LR-1.jpg

|END|

タグ:アビ
nice!(56)  コメント(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アビ(阿比)コクマルガラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。