SSブログ

おまけ集 [野鳥]

おまけ集・・・2018/12/4

繋ぎのおまけ集です。
最近結構足腰がガタガタになるほど出歩いているのですが本命がゲット出来ず(泣き。
ネタが無いのでここ数日で、ついでに撮れた写真をアップします。
                              |坂の上の蜘蛛|


① 川崎のアオジ。
01-E1DX6922-2LR-1.jpg

② 今日は異常な暑さだったので水浴びしてました。
02-E1DX6942-2LR-1.jpg

③ タゲリの田圃近くの畑でお食事中でした。
03-EO7D9809-2-EditLR-1.jpg

④ コチョウゲンボウではありませんが、久しぶりだったのでたくさんアップします。
04-EO7D9891-2LR-1.jpg

05-EO7D9896 2-2LR-1.jpg

06-EO7D9900-2LR-1.jpg

07-EO7D9941-2-Edit-EditLR-1.jpg

08-EO7D9962-2-EditLR-1.jpg

⑨ コクマルカラスを待っている時に飛んで来ました。チュウヒでしょうか?
09-EO7D9763-2-EditLR-1.jpg
⑩ 千葉のカンムリカイツブリ
10-EO7D4070-2LR-1.jpg
11-EO7D5121-2LR-1.jpg

⑫ 千葉のカモメは大きなボラを捕らえていました。
12-EO7D4535-2LR-1.jpg

|END|

タグ:おまけ
nice!(66)  コメント(6) 

nice! 66

コメント 6

queso

冬鳥が少ないですね。
週末にかけて寒くなるようなのでその頃になれば平地にも
降りてきてくれるでしょうか・・・。
by queso (2018-12-05 07:51) 

シニアさん

おはようございます。
猛禽さんの足が太いですね、小鳥さん狙われているのかな?
by シニアさん (2018-12-05 08:59) 

saku

こんばんは!!
昨日はお疲れさまでしたぁ~!!
それにしても帰りも暑かったですねぇ~な、なななんと気温は25℃まさに異常気象でしたね!!
オマケ集・・・盛りだくさんでOK!!
by saku (2018-12-05 19:08) 

坂の上の蜘蛛

> queso さん
冬鳥少ないです! 一旦出始めたんですがこの暖かさで出渋っているかも(^^)
この陽気は少し異常ですよね(^_^;
by 坂の上の蜘蛛 (2018-12-05 21:25) 

坂の上の蜘蛛

> シニアさん
そうですね。チョウゲンボウの足の膝の上は毛がふんだんにあるようです。
膝から下は細い足だけですが。
by 坂の上の蜘蛛 (2018-12-05 21:28) 

坂の上の蜘蛛

> saku さん
お互いにお疲れ様でした(^_^;)
機材担いで2往復以上かな。へろへろでした。
今日も昼過ぎから行ったけど出が悪く運の良い方一人二人位しか
撮れなかったようです。
お目当ての鳥はもう撮れそうな気がしなくなりました(^^)
今日は100-400mmの軽量機材だったので足の負担が全然違いました。
暫くはこれでやってみようと思って居ます(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-12-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルリビタキミサゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。