SSブログ

オオワシ [野鳥]

オオワシ・今日の1枚・・・2019/03/10

オオワシもそろそろ北帰行。今日は日曜なので避けたかったが明日は雨天とのこと。
今日がお別れの日かもと行って参りました。

今日は朝の7時半頃から木止まりし、夕方私が退散する16時過ぎまで飛び出しは見られず。
地元のバーダー達が言うには、木止まりしてこんなに長時間飛び出しがなかったのは記録的かもと。

私的には木止まりしたら必ず飛び出しは撮れるものと思っていたが想定外の事態もあるんですね(×_×)

きっとオオワシも名残惜しかったのかも知れませんね(^_^)

とは言え7時間ほど付き合った私は類似した写真をたくさん撮り、現像が大変なので詳細は後日とします。

今日の1枚はただ単に近距離で撮れただけです(^_^)

                           |坂の上の蜘蛛|


オオワシの木止まり。
01-IMG_1651-2-2LR.jpg

|END|

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「クラブ写真展」こちらもよろしくお願いします。
招待状.png


タグ:オオワシ
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

saku

おはようございます!!
七時間・・・お疲れさまでしたぁ~満腹だったのでしょうか?('ω')
それにしても頑張りましたねぇ~流石!!
by saku (2019-03-11 10:31) 

坂の上の蜘蛛

> saku さん、こんばんは!
ちょっと動けばレリーズ準備。この繰り返しで疲れました(>_<)
枝止まりの鳥は必ず飛び出すと信じてがんばりました。
これじゃフクロウの巣立ち待ちより大変だったかも。
鳥が見えているのに退散するのは後ろ髪引かれるし、それでも
雲が厚くなり飛び出し撮影に厳しくなったので撤収しました。
by 坂の上の蜘蛛 (2019-03-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽田空港ターミナルオオワシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。