SSブログ

オオワシ

オオワシ懐古・・・2019/03/27

オオワシもいつ旅立ってもおかしくない時期になり、回顧展になります(^_^)
いやいや単にオオワシの魅力である大きさを表現したかっただけです。

少し遠目に撮れた翼全開のオオワシ写真を、近距離で撮れた木止まりのオオワシに
体長をおおよそ合わせてみただけです。
やはり大きいですよね。

           |坂の上の蜘蛛|


これは作品ではなく説明図です。
IMG_0295ps-4-3LR-1.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「展示会の案内」
こちらも大分間近になりました。
都合の付く方、興味のある方、橫浜散策のついでに是非お立ち寄り下さい。
招待状.png


写真雑誌「風景写真」の紹介記事です。
写真展「風景写真」.jpeg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|END|

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

mayu

2.5メートルですか。頭上を飛んだら、びっくりですね!
南国には来てくれそうもありませんが。
by mayu (2019-03-18 21:44) 

坂の上の蜘蛛

八重山諸島にはカンムリワシがいますが、約1.2メートル程度なので
トビと同レベルで案外小さいですね。格好良いし迫力はありますが(^^)
オオワシは暖かいところは苦手のようですね(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2019-03-19 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョウゲンボウシベリアジュリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。