SSブログ

城南島 [飛行機]

鳥撮りの後は飛びもの撮影・・・2019/08/19記

鳥撮りの帰りに1時間程寄り道。
城南島でB滑走路に着陸する機体を誘導路まで撮影。着地シーンは京浜島に行く必要があります。
城南島のキャンプ場付近で飛来する機体を選り好みしながら撮っていたのにデータによると39分で
800枚弱撮影していました。
このような撮影には連写の必要が無いのについ撮りすぎてしまいました(*_*) マイッタ

                                 |坂の上の蜘蛛|

① 基本的に飛来順です。勿論かなり間引きしています。
01-TACK0891-2-1.jpg

② 東京オリンピック支援塗装機。
02-TACK0902-2-1.jpg

③ ウイルチェアーラグビー(車椅子ラグビー)支援塗装機
03-TACK0978-2-1.jpg

④ 海岸は砂塵が舞います!
04-TACK1101-2-1.jpg

⑤ ソラシドエアー  B737-800
05-TACK1115-2-1.jpg

⑥ AIR CHINA機
06-TACK1138-2-1.jpg

⑦ 中国東方航空機
07-TACK1167-2-1.jpg

⑧ 中国東方航空機
08-TACK1176-2-1.jpg

⑨ B−787のお腹
09-TACK1218-2-1.jpg

⑩ B滑走路に向かうB787機とそれを見上げる少女?
10-TACK1238-2ps-2-1.jpg

⑪ ボンバルディア グローバル・エクスプレス
11-TACK1256-2-1.jpg

⑫ 大型コンテナ船 MSC Alexandra(韓国籍)
12-TACK1348-2-1.jpg

⑬ 公園の林に消えていくスカイマーク機
13-TACK1400-2-1.jpg

⑭ つい撮ってしまうスターウォーズ塗装機
14-TACK1407-2-1.jpg

⑮ 機首部
15-TACK1415-2-1.jpg

|END|

タグ:飛行機
nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

黄色い飛行機が特にかっちょいいなあと思いやした。
青空に映えそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-21 13:54) 

美美

動くものにはどうしても反応してしまいますよね(^^)
by 美美 (2019-08-21 14:25) 

テリー

飛行機の撮影も楽しそうですね。
by テリー (2019-08-21 14:58) 

坂の上の蜘蛛

みなさん返事が遅れて申し訳ありません(._.)オジギ
> ぼんぼちぼちぼち さん
黄色い飛行機はスターウォーズキャラクタ塗装2号機です。
右側はBB-8 左側はR2-D2のデザインで、羽田では目に止まります(^_^)

>美美さん
最近飛びものに飢えていたので時々行ってました(^_^)
羽田ばかりなので変わり映えしませんが(×_×)

>テリーさん
こんばんは!間もなく日が変わりそう(^_^;
飛行機は気楽に撮影出来る疲れない被写体ですよ。
是非行ってみて下さい(^_^)
by 坂の上の蜘蛛 (2019-08-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥を撮りたいカワセミ家族写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。