SSブログ

1年前の思い出 [野鳥]

『グンカンドリ』・・・2019/09/18記

相変わらず野鳥は不作続きです。と言うわけで1年前の記事をアップします。
昨年の9月18日撮影です。 銚子港付近の漁港で撮影しました。===>一年前へ

00-E1DX9537改2-1.jpg




nice!(59)  コメント(6) 

nice! 59

コメント 6

テリー

グンカンドリ、格好いいですね。
by テリー (2019-09-18 14:44) 

坂の上の蜘蛛

> テリー さん
何時もコメント有り難うございます(^_^)
「グンカンドリ」名前の通り勇ましく格好いいです!!
by 坂の上の蜘蛛 (2019-09-19 19:22) 

an-kazu

こんごう型がヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2019-09-19 20:49) 

saku

こんばんは!!
おぉぉぉ~"回顧録"はチョット早いんでないかぁ~!!
頑張れぇ~~~
by saku (2019-09-19 21:22) 

坂の上の蜘蛛

> an-kazu さん
何型かはともかく軍艦鳥の名がしっくり来ます(^_^)

by 坂の上の蜘蛛 (2019-09-19 23:32) 

坂の上の蜘蛛

> saku さん、こんばんは!
励ましの言葉有り難う!
今日もフィールドで鳥友達と、今一番頑張っているのは saku さんかなって話しをしていました(^_^)
私もサボっているわけではありませんが予想が噛み合わず外してばかりで
少しめげています(>_<) その内運が巡ってくるでしょう(^_^)
by 坂の上の蜘蛛 (2019-09-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の公園秋 襲来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。