SSブログ

今日の1枚 [野鳥]

今日の1枚・・・2019/10/28

昨日私が所属する写真クラブの例会があった。
一般クラブなので4ジャンルある中でも私は普段ほとんど鳥しか撮っていないのでいつも鳥ばかり。

その中で評価の高かった1枚をアップします(^_^)
少し前の写真ですが、葦原で囀るオオヨシキリです。
少し柔らか目の階調や無光沢紙の採用など上手く噛み合ったようです(*^^)v
(野鳥ファンには割と見慣れた光景かと思いますが、全体の雰囲気が受けたようです)

E1DX5547-2-Edit-LR-6漢字右下.jpg

|END|


特例事項ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「雨の日の釣り師-3074」の xml_xsl さんへ。 連絡を取る手段がないのでこの場で失礼します。

昨年末から突然nice! が途絶えました。それまでの経緯から、もしかしてxml_xsl さんの訪問リストから漏れ落ちたのでは

と気になり確認です。意図的に除外したのならそれで結構です。

これも目に留まるか否か解りませんがコメント欄がないし他に手段がないもので。試験的にトライしてみました。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムギマキヤマセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。