SSブログ

橫浜大黒埠頭 [散策]

橫浜大黒埠頭・・・2019/11/10記

少し時間のある時に気軽に行くポイントの一つに大黒埠頭もあります。
年末にはダイヤモンド富士も期待できます(マニアではないので詳細は不明)

このところ野鳥記事が少ないですが意図して遠ざかっている訳ではなく、かなりの頻度で
鳥撮りも行ってますが、どうも噛み合いません(>_<)

確実に撮れる物と撮りたいものが噛み合っていないのも大きな要因です。

狙った獲物を連写するあの感動を忘れそうです(>_<)

明日は天気が怪しいので近場で比較的容易に撮れそうなところに行こうかな(^_^)

                              |坂の上の蜘蛛|


① 夕暮れの大黒埠頭にて。土曜日で作業者がいないと容易に入れます。
01-TACK5699-2-LR.jpg

02-TACK5709-2-LR.jpg

03-TACK5724-2-LR.jpg

04-TACK5732-2-LR.jpg

⑤ 奥に見えるのは夕暮れのみなとみらい。
05-TACK5759-2-LR.jpg

⑥ 船の枠に納まった夕陽。
06-TACK5771-2-LR.jpg

07-TACK5805-2-LR.jpg

⑧ 大黒大橋から。 真正面にランドマークや観覧車が見えます。
08-TACK5831-2-LR.jpg

09-TACK5892-2-LR.jpg

⑩ 倉庫の扉が妙に目立っていました。
10-TACK5901-2-LR.jpg

|END|

nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

bp1teikichi_satoh

タゲリは冠羽と翼の色が綺麗ですね!
by bp1teikichi_satoh (2019-11-14 09:15) 

bp1teikichi_satoh

ごめんなさい次の記事のコメントです。
by bp1teikichi_satoh (2019-11-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩タゲリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。