SSブログ

羽田空港 [飛行機]

飛べない翼・・・2020/04/04


新型コロナウイルス騒動で空港利用客も激減!
29日ANAの搭乗率は2割だったとか。当然欠航便も増えて空港内の駐機スペースには多くの機体が
駐機されていた。
その様子を京浜島から見てきたがB滑走路の周辺には多くの機体が駐機されていました。
国際線の急増を狙った計画は正に計画倒れ! 今回はしょうが無いのかな。

                           |坂の上の蜘蛛|


① B滑走路脇の最初の位置にはANA機がたくさん駐機していました。
02-EO7D5434-2-LR.jpg

03-EO7D5538-2-LR.jpg

04-EO7D5413-2-LR.jpg

④ JAL機は第1ターミナルとB滑走路の間に綺麗に並んでいました。
05-EO7D5419-2-LR.jpg

06-EO7D5456-2-LR.jpg

08-EO7D5448-2-LR.jpg

09-EO7D5428-2-LR.jpg

10-EO7D5508-2-LR.jpg

⑨ B滑走路の一番奥にはその他諸々。国際線はここからは見えませんでした。
11-EO7D5479-2-LR.jpg

12-EO7D5493-2-LR.jpg

13-EO7D5500-2-LR.jpg

⑫ 順番がハチャメチャ! とにかく欠航便が多い事を言いたいだけです。
14-EO7D5509-2-LR.jpg

15-EO7D5516-2-LR.jpg

⑭ 唯一目立ったのは日本トランスオーシャン桜ジンベエ機でした。標準ズームだったので距離が届かず。
17-TACK1939-2-LR.jpg

18-TACK1943-2-LR.jpg

⑯ これだけ欠航したら経済損失も多大でしょうね。
19-TACK1956-2-LR.jpg

|END|

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

そうでやしょうね、今の状況だと、極力みんな移動するの控えてやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-05 15:33) 

坂の上の蜘蛛

> ぼんぼちぼちぼち さん、
本当に悲惨ですよね。
それに加えて緊急事態宣言が出たら完全に閉塞状態ですね。
私の友達も連休の旅行など皆キャンセルしているようです(>_<)
とにかく早急な終息を願うばかりです。
by 坂の上の蜘蛛 (2020-04-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムジセッカ上総の桜電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。