SSブログ

緊急事態の羽田空港 [飛行機]

緊急事態の羽田空港・・・2020/04/22

緊急事態。外出自粛要請と色々な規制のため、航空機利用者は激減している。
その為飛べない飛行機が空港内に大量に駐機されている。

前回は京浜島から様子を見たが今日は空港と多摩川の間に作られた公園の展望台から撮ってきた。
展望台と言っても多摩川の土手レベルなので大した高さはない。
それでもヘンスのネット越しに見ることができるので有り難い。
国際ターミナルの機体も見ることができそうだが今日は国際便はデルタ航空機のみでした。

色々な規制が解かれて国際便が復活したら結構楽しめるかな。色々な機体が見られるようになるのが
楽しみです。
                       |坂の上の蜘蛛|


① 東京五輪協賛機体が一番端にいました。当分飛ばないってこと?
BL01-EO7D0382-2-LR.jpg

② 国際ターミナルにはデルタ航空機しかいませんでした。JAL機は数機いました。
BL02-EO7D0396-2-LR.jpg

③ 国際ターミイナル付近で地下に潜るモノレール羽田線。
BL03-EO7D0402-2-LR.jpg

④ あちこちで自宅待機してました。
BL04-EO7D0408-2-LR.jpg

⑤ JAL、ANA機が圧倒的に多い。
BL05-EO7D0411-2-LR.jpg

BL06-EO7D0429-2-LR.jpg

BL07-EO7D0431-2-LR.jpg

⑧ 5枚位でパノラマにしてみました。これでも入りきれません。
BL08-EO7D0429-2-Pano-LR-2.jpg
|END|

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

an-kazu

成田ではフライング・ホヌが
「甲羅干し」状態らしいですが(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-04-22 22:43) 

坂の上の蜘蛛

> an-kazu さん、
フライング・ホヌもA380機も羽田では見られないので興味津津(*_*)
近くに行く機会があったら甲羅干しを見に立ち寄ってみたいです。
展望デッキやさくらの山等から見える位置にいれば良いですけど(^_^)
by 坂の上の蜘蛛 (2020-04-23 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏鳥到来オオルリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。