SSブログ

ロクショウヒタキ [野鳥]

ロクショウヒタキ・・・2021/12/15

都心の公園に珍鳥『ロクショウヒタキ』が入って居るとの情報あり、遅ればせながら私も行って見ました。
今日は午前中出が良かったとのことでしたが午後はさっぱり出ないようだ。
折角行ったので少し粘ってみることに。

待った甲斐があり3時少し前にお出ましになりました。
私はまともな写真は1シーンだけでしたが撮れただけでも良しとします。
それにしてもきれいな鳥でした。

                 |坂の上の蜘蛛|


① 珍鳥であると共にとても奇麗な鳥でした(^_^)
BL01-R6ML1696-2-1.jpg

BL02-R6ML1704-2-1.jpg

BL03-R6ML1708-2-1.jpg

BL04-R6ML1717-2-1.jpg

BL05-R6ML1732-2-1.jpg

BL06-R6ML1747-2-1.jpg

BL07-R6ML1762-2-1.jpg


|END|

nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

kazu-kun2626

いいですね~
もう抜けたと聞いてましたが
まだ留まってるんですね
by kazu-kun2626 (2021-12-16 07:09) 

坂の上の蜘蛛

> kazu-kun2626 さん
一旦二日間ほど姿を見せなかったようですがまた復帰したようです。
私は1シーンしか撮れず消化不良ですが見られただけ良しとします。
by 坂の上の蜘蛛 (2021-12-16 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルリビタキジョウビタキ♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。