SSブログ

挨拶 [挨拶]

皆さんこんにちは蜘蛛さんで〜す(^_^)
体調不良で止まっていたブログを試しに投稿してみます。
指先の感覚もまだ戻っていないので短文でも苦労しています(>_<)
こう書くとさぞ難しい病気と思われがちですがまー事故みたいな病気でした。
医者の処方した薬の影響で全身麻痺してしまうと恐ろしい経験をしてしまいました(汗;
薬が抜けたら全快とのことです。

                               |坂の上の蜘蛛|

① 復帰一報は羽田空港の写真です。
  目立った機体は「鬼滅の刃」ペイント機位でした。
BL-EO7D5485.jpg

BL-EO7D5515.jpg

BL-EO7D5525.jpg

④ 20016年撮影の「ハイイロチュウヒ」です。
BL-E1DX9241-2.jpg

|END|

nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

わたし

そんな状況だったのですか?
記事かけるまで復活されてよかったです。
かねがねわたしも、どうしてこんな小さな粒がさまざまな症状を「なおしてしまう」という事に怖さも感じていました。かといってつらい思いをかかえているわけにもいきませんものね。
by わたし (2022-04-18 10:50) 

坂の上の蜘蛛

> わたし さん
早速ご訪問有り難うございます。
医者の処方を信用できなかったらすがるところが無くなります。
やはり大きい病院を選択する方が安全かも知れませんね。
開業医はちょっと恐いので要注意です!!
by 坂の上の蜘蛛 (2022-04-18 12:02) 

granpatoshi

お~、無事生還。
一体どうしたのかと、気になって仕方なかったよ~。
あまり無理せず、じっくり治してください。
by granpatoshi (2022-04-18 17:04) 

坂の上の蜘蛛

すっかりご無沙汰しております。
皆さんにお会いするのが楽しみです。
by 坂の上の蜘蛛 (2022-04-19 08:35) 

にゃご吉

医者の処方ですかぁ。分かって良かったですね。
何を信じて良いのか分からなくなりますね。
by にゃご吉 (2022-04-19 13:56) 

坂の上の蜘蛛

> にゃご吉 さん
予兆も無く突然意識が薄れてしまったので本当に恐いです。
通院しても治らない場合は他の病院に行くことをお奨めします。
by 坂の上の蜘蛛 (2022-04-20 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミコアイサ岬の花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。