SSブログ

岬の花壇 [花]

岬の花壇・・・2022/04/19撮影

ネモフィラや何色ものチュウリップが咲いていました。
菜の花は既に刈り取ってしまい、はげ坊主でした。

                 |坂の上の蜘蛛|


① ネモフィラ&その他。 この色をネモフィラブルーと呼ぶそうです。
BL01-R6ML2347-2.jpg

② ポピー
BL02-R6ML2350-2.jpg

③ チュウーリップ・・・今は何色でもあるみたいです。
BL03-R6ML2355-2.jpg

BL04-R6ML2362-2.jpg

⑤ これもチュウーリップです。
BL05-R6ML2365-2.jpg

BL06-R6ML2366-2.jpg

⑦ これもチュウーリップ(白色)です。
BL07-R6ML2357-2.jpg

BL08-R6ML2368-2.jpg

⑨ 名前は不明です。
BL09-R6ML2373-2.jpg

⑩ 最後もネモフィラ(^_^)
BL10-R6ML2385-2.jpg

|END|

nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

kazu-kun2626

ネモフィラ奇麗ですね
好きな花です
by kazu-kun2626 (2022-04-21 07:46) 

坂の上の蜘蛛

> kazu-kun2626 さん
奇麗ですよね。最近個人の花壇とかあちこで見かけます(^_^)
by 坂の上の蜘蛛 (2022-04-22 09:46) 

横 濱男

体調は良くなりましたか?
スゴイ副作用ですね。
説明とか無かったですか?
自分の場合は、今飲んでいる薬が強いので副作用検査のため、2週ごとに採血してます。
5月からは、月一になりますが。。
薬はコワイですね。。
by 横 濱男 (2022-04-24 11:38) 

坂の上の蜘蛛

> 横 濱男 さん
薬は一つ間違えば毒にもなるって聞きますが実感しました。
毒を飲まされていたと思うと恐ろしくなります(汗。
by 坂の上の蜘蛛 (2022-04-25 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挨拶ドクターイエロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。