SSブログ

蓮とカワセミ [ネイチャー]

8月2日(木)・・・2
厚木基地で時間つぶしをした後は本日のメインイベント、蓮とカワセミの絡みが撮れるという場所に移動。
現着したのは3時過ぎだったが、とにかく暑かった。
それに見合う盛夏、じゃない成果が得られたかどうか微妙だが。
まー、それでもカワセミのダイビングやオオヨシキリ(未掲載)etcと色々見られて
それなりに楽しむことが出来た。
                            <坂の上の蜘蛛> 

A22W7831 1-LR.jpg カワセミ君がやってきました。

A22W7881-LR.jpg  日中ははす池の隣の池によくやってきます。

A22W7936-LR.jpg 水しぶきで何がどうやら様子がわかりません。 

A22W7937-LR.jpg  残念! エサ捕りは失敗でした。

A22W8076-LR.jpg  ホバリングはやや逆光気味で色が今一でした。

A22W8099-LR.jpg  帰りの階段脇で見つけたキアゲハ。

A22W7616a -LR.jpg
 狙った場面に遭遇できなかったので理想のイマジネーションを造ってみました。(お遊びです)
                                       <END>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厚木基地巣立ち(アオゲラ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。