SSブログ

作品展のお知らせ [その他]

鳥友のクラブ作品展のお知らせです!!

私も拝見したことがありますが素晴らしい作品がてんこ盛りです(^^)
時間と興味のある方は是非お出かけ下さい。

時には山野を離れて赤坂辺りを散策するのも悪くないと思います(^^)


01案内はがき-2LR-1.jpg


02-写真展の会場-2LR-1.jpg


以下、このクラブ会員で鳥友”の山田さん"の作品です。展示作品とは無関係です。

ヨタカ・・・これは東京近郊の公園で見られます。
03-IMG_4275ヨタカ-2LR-1.jpg

エリグロアジサシ・・・八重山諸島
04-AI9A3181エリグロアジサシ-2LR-1.jpg

セッカ・・・近郊
05-AI9A4816セッカ-2LR-1.jpg

ヤイロチョウ・・・たぶん鳥取県
06-AI9A5044ヤイロチョウ-2LR-1-2.jpg

ツバメチドリ・・・近郊でも見られますが八重山諸島に多い。
07-AI9A8141ツバメチドリ-2LR-1.jpg

カンムリワシ・・・たぶん石垣島
08-AI9A9588カンムリワシ-2LR-1.jpg

ルリカケス・・・八重山諸島09-IMG_1517ルリカケス-2LR-1.jpg

アカヒゲ・・・八重山諸島
10-IMG_6582アカヒゲ-2LR-1.jpg
|END|

コメント(4) 

コメント 4

馬爺

おはようございます。
綺麗な鳥がいるんですね初めて見るものばかりでしたね、名前がわかればもっと良かったんですがね。
by 馬爺 (2017-11-07 10:30) 

美美

ほんと綺麗な鳥さんがいるものですよね。
私にとっては一生に一度見れるかどうかの鳥さんですが
欲張っていつか~なんて夢を抱いてしまいます(笑)
フォトギャラリーのご盛況をお祈り致します。
by 美美 (2017-11-07 19:46) 

(。・_・。)2k

タイミング合えば行ってみます(^^)

by (。・_・。)2k (2017-11-07 20:56) 

坂の上の蜘蛛

>馬爺さん
>美美さん
>(。・_・。)2kさん
コメント有り難うございます。

お褒めいただき有り難いのですが、残念ながら友人の作品です(+_;)
鳥の名前は写真をクリックしていただくと拡大写真になり、
そこに記載しています。・・・初期画面にも追加しました。
石垣島等八重山諸島の鳥が含まれているので本州では珍しいですね。
都合の付く方は是非展示会に行ってみて下さい。
by 坂の上の蜘蛛 (2017-11-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川下流域立冬の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。