SSブログ

ルリビタキ-II [野鳥]

ルリビタキ-II・・・2020/12/13

今日もフィールド巡りしながら何も得られず、最後のフィールドでルリビタキを撮ってきました(^_^;
暗いレンズで薄暗いフィールドではシャープには撮れませんね(>_<)

今回は良い写真が少なかったので類似(ほぼ同じ)写真を3枚アップしました。
組み写真の場合は1枚1枚が意味を持ち組み合わせて一つの作品(ストーリー)に仕上げますが
これはそんなつもりはありません(^_^)
                               |坂の上の蜘蛛|


① 暗かったのもあるけどどうもピンが甘い。
FB01-1R6ML5687-2-LR.jpg

② 同じシーンを並べてみました。(殆どポーズは変わりません)
FB02-1R6ML5715-2-LR.jpg

FB03-1R6ML5717-2-LR.jpg

④ おまけにアオジも。
FB04-R6ML5511-2-LR.jpg

FB05-R6ML5537-2-LR.jpg

FB06-R6ML5569-2-LR.jpg
|END|

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ルリビタキ、名前の通りの瑠璃色に黄色が効いててお洒落さんでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-13 20:25) 

坂の上の蜘蛛

> ぼんぼちぼちぼち さん、
そうです、オシャレなんです。ぼんぼちさんの様に(^_^)
冬鳥の貴公子と呼ばれるるほど人気者です。
今回は藪の中なのでもっとスッキリした枝で撮りたいです(>_<)
by 坂の上の蜘蛛 (2020-12-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルリビタキ湖畔情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。