SSブログ

クロジとアオジ [野鳥・冬鳥]

11月5日・・・都内公園。

午前中は用事があったので午後からの出陣となった。
時間も考えて都内の公園に。

そろそろ冬鳥が来る頃と心待ちにしているがどうも今年は遅れ気味のようだ。
今日はアカハラらしき姿も見えたがまともに撮れたのはアオジとクロジのみでした。(^_^;
                            <坂の上の蜘蛛>


① かなり暗いポイントにクロジやアオジが現れました。
①A22W0449-LR.jpg


② 肉眼ではクロジ、アオジの区別も出来ない程暗かったがレンズ・カメラの能力は凄い。
②A22W0454-LR.jpg


③ アオジ。 SS1/50〜1/125秒程度なのでブレ写真の量産でした。
③A22W0675-LR.jpg


④ クロジの若? 全体に明るい印象でした。
⑥A22W0883-LR.jpg


⑤ 精悍な印象。黒い弾丸って感じがする。
⑦A22W0954-LR.jpg


⑥ この枝は明るかった。
⑧A22W1102-LR.jpg


⑦ この窪みが好みのようで何度も潜っていました。 とにかく暗いのでクロジの発見は難しかった。
⑨A22W1179-LR.jpg


⑧ クロジ親子?
⑩A22W1216-LR.jpg

<END>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツツドリの若君ミサゴ再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。