SSブログ

都内散策(紅葉編) [散策]

11月24日(2週間前)撮影・・・六義園→神宮外苑

昨日今日と風邪のためこんな晴天にも関わらず自宅療養です。(寝込んでいるわけではありませんが)

そこで写真整理をしていたら2週間前の写真が出てきたのでアップします。
今年の紅葉写真は結局この日の一回分だけになってしまいました。
というのは一週間前にもう1度出かけましたがなぜかデータが飛んでしまったからです。
撮影直後液晶モニターでは見えていましたがPC取り込み時には表示されず。
復元ソフトでトライするも痕跡すらありませんでした。(>_<)
つまり消したのではなく、不揮発性メモリの電荷が飛んでしまったようです。
一流メーカー品で書き込み回数もそれほど多くはなかったはずのCFでしたが。

写真説明ではなく愚痴になってしまいました。(*^^)v
                           <坂の上の蜘蛛>


① 浜松町駅の小便小僧。12月はサンタクロースの衣装になっているようです。
①IMG_0311-LR.jpg


② 六義園(文京区駒込)の紅葉はもう遅かったのか色がくすんでいました。
②IMG_0313-LR.jpg


③ 周囲はビルに囲まれています。
③IMG_0318-LR.jpg


④ 落ち葉の絨毯。
④IMG_0321-LR.jpg


⑤ 私もここで三福団子を買いました。
⑤IMG_0333-LR.jpg


⑥ 茅葺き屋根の東屋。
⑥IMG_0338-LR.jpg


⑦ 渓流のような水路があります。
⑦IMG_0350-LR.jpg


⑧ 水面に映る紅葉。
⑧IMG_0351-LR.jpg


⑨ 神宮外苑のいちょう並木。こちらは少し早目でした。
⑨IMG_0394-LR.jpg


⑩ ちょっと風変わりな光景です。
⑩IMG_0363-LR.jpg


⑪ 幅広い歩道はいちょうのトンネルと化し人・人・人で賑わっています。
⑪IMG_0380-LR.jpg


⑫ このエリアは歩行者のみ。
⑫IMG_0396-LR.jpg


⑬ 秩父宮ラグビー場入り口。
⑬IMG_0401-LR.jpg

都内散策<END>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルリビタキ花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。